人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mypotteaセンチメンタルな日々with photos7

敬老の日は シュレッダーで断捨離




今日は 敬老の日らしいです
あまり プレゼントをいただいたことはありません、、(T . T)
皆さま 気をつかっているのかしらん?
私は いつでも 何でも プレゼント好きなんですけど、、

そんなわけで 今日は断捨離の続きをしました。
書類と 領収書などの整理をしました。
いつも 整頓して 新しい場所を決めても
その場所を忘れる日々です

それでもがんばって整頓します。
今日は いらないものをシュレッダーにかけます。
家庭用のやわなヤツなので 過熱するとすぐ
止まります。
それでも インターバルをおきながら8割くらいすみました
٩(^‿^)۶

敬老の日は シュレッダーで断捨離_d0396478_11235802.jpg

中から こんな可愛い切手が発掘されました、
手紙が苦手な私は あまり使うことはありません
とりわけ コロナ禍になってからは
小さな子たちが 喜んでキープしたがるといけないのであまり使わないようにしてします。
敬老の日は シュレッダーで断捨離_d0396478_11241415.jpg


敬老の日は シュレッダーで断捨離_d0396478_11241619.jpg

あと 少し がんばります













.





by mypottea7 | 2021-09-20 11:23 | Comments(0)

子育てが終わってからの日々を綴ります
by mypottea7

お気に入りブログ

最新のコメント

inoさん.おはようござ..
by mypottea7 at 07:39
血液検査って、なーんであ..
by sutekinakurashi7 at 22:58
minoru2703さん..
by mypottea7 at 20:20
自分は1GB超えてますけ..
by minoru2703 at 17:09
Solar 18さん、こ..
by mypottea7 at 05:27
こんにちわ。 懐かしい..
by Solar18 at 20:39
minoru2703 さ..
by mypottea7 at 20:16
ムラサキツユクサと思いま..
by minoru2703 at 15:59
0711さん、 こんにち..
by mypottea7 at 19:09
こんちには^^ うわぁ..
by 0711 at 12:59

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧