人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mypotteaセンチメンタルな日々with photos7

コロナの中 通院 & 日本香道



今日は 先週の病院行きの結果を聞きに行きました。
9.30 a.m. の予約だったので 電車の当駅始発で出かけたので 座席は ほぼほぼ うまりましたが ラッシュには 遠かったのでほっとしました。

結果は毎度な結果でしたがworse にはならなかったので 一応よかったことにしました。

それ以上に 今日のイベントは!

" デパートへ行きたい" 

病院前のバス停でバスを待ち 混み具合を
チェックしました。
街の市バスですが 10人以下の乗車率だったので乗ってみました。
窓も 各窓空いていましたが 私は全開にしました。
で、換気は 完璧になりました。

いつもはターミナルのタカシマヤへ行きますが
いつも大混雑なので さすがに今日はおそれをなし 街の中心 老舗デパートをトライしてみました、
ら、
ガラガラ ‼️
安心して リビング階に行きました。
お客様は 0に近くて安心したのですが スタッフさんの声が 大き過ぎて 後退りする勢いでした。

今日 どうしても買いたかったのはこれ
自宅で過ごす時間が多いので 花のいい→
鼻のいい私は 家の中を爽やかにしたい、
けど、アレルギーなので 慎重に

この HOUSE OF ROSE のルームシャワーは
サッパリしていて そこかしこにかけても
気になりません。

コロナの中 通院 & 日本香道_d0396478_14371054.jpg

近くにあったエッセンシャルオイルも
とりあえず適当に買ってみました。
おフランス製とありましたが
発売元は


日本香道 ‼️

とありました ❣️
お線香か、、、
コロナの中 通院 & 日本香道_d0396478_14371188.jpg


コロナの中 通院 & 日本香道_d0396478_14371286.jpg


コロナの中 通院 & 日本香道_d0396478_14371423.jpg
↑ 日本香道 エッセンシャルオイル
   ラベンダー


帰りのバスは 5人乗車
電車は 4両ポッキリ編成で 座席はほぼ埋まっていましたから ちょっと緊張しました。

600〜 700 人くらいの こちらのコロナ感染者、東京は1000人くらい、
と! いうことは!
人口比から考えたら、

ありえないくらい怖い
数値です‼️

でも もうこれで 次回の通院まで街には
出かけなくてよくなりました。
( 日本語がおかしい )












.




by mypottea7 | 2021-05-13 14:24 | お出かけ | Comments(0)

子育てが終わってからの日々を綴ります
by mypottea7

お気に入りブログ

最新のコメント

inoさん.おはようござ..
by mypottea7 at 07:39
血液検査って、なーんであ..
by sutekinakurashi7 at 22:58
minoru2703さん..
by mypottea7 at 20:20
自分は1GB超えてますけ..
by minoru2703 at 17:09
Solar 18さん、こ..
by mypottea7 at 05:27
こんにちわ。 懐かしい..
by Solar18 at 20:39
minoru2703 さ..
by mypottea7 at 20:16
ムラサキツユクサと思いま..
by minoru2703 at 15:59
0711さん、 こんにち..
by mypottea7 at 19:09
こんちには^^ うわぁ..
by 0711 at 12:59

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧