人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mypotteaセンチメンタルな日々with photos7

アルパカと ワクチンとか バラの日々



こちらの 小学四年生が FaceTimeで
突然 アルパカの絵を描いたのを見せてくれた

ラマだね といったら
アルパカだよ と言われた


アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_09392511.jpg



アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_09393347.jpg


一年半 学校と 職場以外には 出かけられていない家族で
なんとなくいつも 緊張感がただよっていて
大丈夫かなぁ と思っていたけど
こんな のんきなアルパカも描いていて
昨日は お母さんも 明るくて 
ちょっと ほっとして 話していたら
お母さんは、ワクチン接種が済んだという。

ワクチン接種もないまま 
危険な職場に毎日通勤して、一日中いるのは
計り知れない緊張感とストレスの中にいたのだろうと あらためて感じた。

☆ 
それでもまだまだ ワクチン接種のできていない職場で皆 緊張した毎日を過ごしている人々が 多いと思います、、。

やっぱり エッセンシャルワーカーは 毎日危険にさらされているのだから 〜 もちろんすべての人達に一日も早く行き渡るのが当たり前だけれど〜 
ワクチン接種が 済むといいなと感じた日でした。



今日の スパニッシュビューティー

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11502171.jpg



アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11512123.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11502222.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11502363.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11502500.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11514247.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11514313.jpg

アルパカと ワクチンとか バラの日々_d0396478_11514453.jpg


やっと チューリップも終わり
バラも 少しずつ咲いて
早く 終わったら 
お布団をかぶって ゆっくり眠れると思っていたら
( 毎日 爆睡していますが、、)

富山のチューリップ花卉協同組合からと
デヴィッドオースチンから DMが早速 送られてきました。

恐るべし フラワービジネス
恐るべし ガーデニング依存の日々


以前に そのスジ〜 どんなスジ〜の方から
" 満たされている人は 何もしませんよ"

と 聞いた話を しみじみと味わっています。

私は 死ぬまでコマネズミのように
回し車を回し続けております

(#^.^#)











.















.





by mypottea7 | 2021-04-18 09:27 | covid_19 | Comments(0)

子育てが終わってからの日々を綴ります
by mypottea7

お気に入りブログ

最新のコメント

inoさん.おはようござ..
by mypottea7 at 07:39
血液検査って、なーんであ..
by sutekinakurashi7 at 22:58
minoru2703さん..
by mypottea7 at 20:20
自分は1GB超えてますけ..
by minoru2703 at 17:09
Solar 18さん、こ..
by mypottea7 at 05:27
こんにちわ。 懐かしい..
by Solar18 at 20:39
minoru2703 さ..
by mypottea7 at 20:16
ムラサキツユクサと思いま..
by minoru2703 at 15:59
0711さん、 こんにち..
by mypottea7 at 19:09
こんちには^^ うわぁ..
by 0711 at 12:59

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧